スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいのっ!

Facebookはやってるけど、知り合いや、そのまた知り合いと、食事をしながら和やかにお話しをして、お酒が進むにつれてそんな感じになってきて、駆け引きしつつ、「帰したくないな…」とか「今日は帰りたくないの…」とか。
そんな遠回りなことをする気はないの。

Twitterもやっていて、そこで知り合った人とも何人かは会ったことあるけど、なんでだろうね、「君に少し興味があっただけでセックス目当てじゃないよ!」みたいなツンデレ男にばかり当たるのは。
結局やるくせに。
こっちは100%セックス目当てですよぉ~。(バカでスミマセン)

食事やお酒は、家族や好きな人と一緒がいい。
だけど、今日やりたいと思ったらすぐやりたい。
初めて会って、挨拶もそこそこにとりあえずセックスして、お互いがよかったら2回でも3回でもするけれど、「イマイチだったな~」と思ったら、「機会があったらまたね」でバイバイ。
そういうセックスだけの関係がいい。
性欲を満たすだけの関係がいい。
「やりたいだけの女」も、世の中にはたくさんいるんです(たぶん)。

そんなわけで、3年半前から出会い系サイトを利用するようになり、そこで知り合った人と週1でセックスしてます。
やりたくなったら、すぐにセックスできる男が見つけられるなんて、アタシはなんてステキな時代に生きてるんだろ~♪
心底そう思って生きてます。

アダルトブログランキングへ

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。