スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぶり続けて呆れられたー

昨日の帰り、電車に揺られながら勢いで復活登録した某出会い系サイトですが、たくさんのコメントやメールが届いてて身悶えまくってます。
ポイント稼ぎと思われたくないのでメール全返信はしませんが、ピン!ときた方にダメ元で、GW中の予定をお伺いするメールを送ろうとおもってます。
でもひとつお詫びがあります。
サイテーなことに、今日になってよく見てみたら、自分の年令をまちがえてました…orz
スマホで生年月日を入れるとき、西暦か生まれ月を入れまちがえたのかな…orz
やっぱり家で落ち着いてから登録すればよかったな…orz
そんなわけで、セコく1才サバ読んでるみたいになっちゃってますが、1987年3月生まれの29才です。
「28まではギリいけるけど29ってもうババアじゃん」的な方、本当にゴメンナサイ。
29才でもイイ方、引き続きよろしくおねがいしまーす。

で、昨日の人の続きね。

「オレのをしゃぶったらバイブあげるよ」って言われたからしゃぶったというより、ガマン汁に興奮してしゃぶった感じだったけど、アタシがおちんちんを咥えたら、男性はそれまではアタシの横に正座してたけど、しゃぶられる体勢に変えたがってた。
「ちょっと待って」
待てないから、おちんちんをしゃぶったまま、首を横に振る。
「ちょっと待ってって」
また首を横に振る。
結局、男性が体勢を変えてる間もずっとおちんちんをしゃぶり続けた。
終わったあとで男性に呆れられたけど、始まってから中断するのがなんかいや。
たとえそれが数秒でも、イヤラシくない行為を間に入れたくないの。
「ちょっと待って」でおちんちんを口から離して、男性が体勢を変えて、「はいどうぞ」って言われてまたしゃぶる。じゃなく、もっとイヤラシイ感じだったらいいんだけどね。
だから、男性がお尻をついて脚を広げて投げ出して、両腕を後ろにつくまで、ずっとおちんちんをしゃぶってたし、ずっとクリを弄ってた。

アタシはヨダレの量が多いらしいの。
上から覆いかぶさっておちんちんをしゃぶると、すぐにおちんちんがヨダレまみれになって、それがタマタマの間を伝ってベッドカバーがびしょびしょになっちゃった。
でも、息づかいが荒くなってる男性がうっとりした表情で、ときどき目を閉じたりしてるのを見ると、ヨダレなんてどうでもよくなってた。

おちんちんをしゃぶったまま、頭を上下に動かす。
頭を下げて、おちんちんの先っぽが喉に当たるまで咥えこんだら、裏スジに舌を這わせながら頭を上げる。
カリの裏スジをレロレロしたら、くちびるをすぼめておちんちんの先っぽのワレメをチュっと吸って、すぐにまたカリまで咥えたら、吸い込みながら喉まで入れて、何度か上下に。
ジュルジュル音を立ててヨダレを吸い込みながらしゃぶりつづけてたら、ずっと喘いでた男性が、「ヤバイよォ…」って言った。
それから1分もったかな。もたなかったかな。
「イクよ…」ってイヤラシイ声で言ってすぐに、頭の後ろを軽く押さえつけられて、口の中にどぴゅ♪されたー。
喉の奥のほうにどぴゅ♪されたから、おちんちんは咥えたままで、喉だけでゴックンしちゃった。
ハァハァいってる男性はいつの間にかすっかり仰向けになってて、「ヤベー」って繰り返してたから、イってないアタシが今度は体勢を変える番。
男性の横にあるバイブを持って、男性の開いた脚の間にお尻をついて、膝を曲げたら太ももを開いてバイブのスイッチをON!
ウネるバイブを舌で舐めてから、バイブの先をクリに当てた。



あっ、またヤバイ…。
オナニーしたい…!
オナ落ち!(オナ落ちとは?オナニーするためにネットから離れることです)
というわけで続きは後日!(唐突すぎ)


◎昨日の男性と出会ったサイト
 出会いのラブサーチ[18歳以上限定]
 ※男性が定額で使い放題なので女性としてもメールを送りやすいです。

◎エッチな女性がいっぱいいるよぉー♪
 アダルトブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。