

知らない男性と初接触@Twitter(終)

Twitterきっかけで会った、ポイントカードのあるホテルでやるために1時間うろつく男・CD(チンポデカイの略です)さんの続き。
たいしたハナシでもないのにダラダラ書いちゃったけど今回が最後です♪


それぞれが自分で服を脱いで、一緒にバスルームに入った。
確かに自慢のチンポはおっきかった。
それを片手で握ってアタシのほうに突き出して、まだシャワーも浴びてないのに、「口でキレイにして」って言う。

「サエちゃんのおまんこに入るんだよぉ〜?キレイなほうがいいでしょ〜?」

驚いてCDさんの顔を見たら、目がキラッキラしてて。
CDさんの中ではたぶん、ドMなアタシは喜んでシャワーも浴びてないままのチンポにしゃぶりつくイメージができていて、「世の中にはボディーソープという便利なものがあるんですよ?」なんて絶対言えない雰囲気。

「口で……?」
「そう。ほぉ〜ら、サエちゃんの大好きなデカイチンポだよぉ〜?しゃがんで」

ここがアタシのイイところでもあり悪いところでもあるとおもうんだけど、やっちゃうの。
今日はじめて会った男性の、洗ってないチンポをしゃぶっちゃうの。

「右手で握って」
「下から握るんじゃなく、マイク持つみたいに」
「左手あいてるでしょ。タマ揉んで」
「もっと舌つかって」
「そう!…そう!」

アタシは、太くて長いチンポを口いっぱい頬張って、ヨダレをいっぱい垂らしながら、CDさんの言う通りに一生懸命フェラした。
そのうち、髪の毛を掴まれて、フェラじゃなくてほぼイラマチオ状態になっちゃって、ヨダレだけじゃなく涙も出てきちゃうなか、いきなりチンポを抜いたかとおもったら!顔射!
アタシの顔射処女が急に奪われちゃった!!!

それからベッドに移っても、「もっとしゃぶってぇ〜。勃たないとサエちゃんのおまんこに入れてあげられないよぉ〜?いいのぉ〜?おまんこにデカイチンポぶちこんで欲しいんでしょ〜?」とか、「元彼よりデカイでしょ〜?オレのチンポのほうが好きでしょ〜?」とか、「サエちゃん淫乱だから騎乗位好きでしょ?ほらまたがって。自分で入れて。腰振って!もっといやらしく腰振って!おっぱいもっと揺らして!」とか、言われるがままやって。
2回だったかな、CDさんはイって満足そうだったなぁ。


イヤラシイことは何でもやってみる派だからガマンできたけど、その夜、家に帰ってから、「アレはないわー」ってヒトリゴトを何度も言いました。


これの何が「ないわー」なのかわかんない男性もいそうだけど、ひとことで言うなら!
AVとかエロマンガの見過ぎです!
でも、こういうタイプの自称ドSってけっこういるー。
事前に「オレ、ドSだし」って宣言しとけば、初めて会った女に洗ってないチンポしゃぶらせるのも、イラマチオも顔射も、ぜーんぶおっけー。
なわけないよ!!!
あと、CDさんみたいな「自称ドS」は相手の女性をドM認定したがるけど、自称ドSはドM認定した女性の耐性を勝手に決めちゃう傾向がある!
限界を知らないっていうか、好き勝手やるのがドSで、それを全部受け止めて全部に興奮してるのがドMって決めつけちゃって突っ走っちゃう。
相手がキモチよくなってるかどうかなんて気にしないで、ひどい人になると、女性が泣いたって止めてくれない。
生身の相手が目の前にいるのに、それを無視して理想の妄想プレイを実践しちゃってるの。
これ、レ○プと変わらないよね…。

あとアタシ、デカイのが好きだなんてひとことも言ってないし、実際、大小はキモチよさに比例しないし!
あと、あのときは言えなかったけど!
CDさんのより、馬並みな元彼のおちんちんのほうが断然太いし固いおっきいよ!(サイテー女でスミマセン)



アタシはその後もこれに懲りることなく(バカ)、TwitterやLINEを介して男性と会ってセックスしてたんだけど、ひとりよがりな男性にばかり出会うことになりました。
で、それらの「ハズレなセックス」が、その後のアタシのセックスライフに多大な影響を及ぼしてます。


◎今週の男性と出会ったサイト
 出会いのラブサーチ[18歳以上限定]
 ※男性が定額なので、気軽にメールが送れるサイトです。

◎アタシよりもずっとエッチな女性がいっぱいいまーす。
 アダルトブログランキングへ


素人動画 出会いSNS PCMAX(PCマックス)
