スポンサーサイト


見つけたーーー!

1本見る→オナニーする→イキ疲れ寝ちゃう→起きる→次の1本を見る→オナニーする→イキ疲れ寝ちゃう→起きる→3本目を見る→オナニーしちゃう…が無限ループになるかと思ったけど!
このあいだ書いた動画、見つけたーーーー!

アタシが大学時代に見まくってたエロ動画はコレでした!
コレを見つけるまで、11本見たよぅ。(笑)



【注意!】
下にサンプル動画のトップ画があります!
モザイク無しなので周囲に人の目がある場合は要注意!
クリックする時は音も要注意!
よぉーく注意したら、「続きを読む」をクリックするとエロいのが出てきます。


夏見しおりさんっていう女優さんなのねー。

コレの何がツボにハマったのかというと、イイ意味で、女優さんっぽくないところ。
途中から完全に素で、表情も声も一切気どりがない!
これだけされたら、顔とか声を作ってられないよねー。
ってリアリティを感じたの。

でも一番のツボは、前編の本編9分30秒頃、電マでオナニーをしながらグっとクリの皮を剥くところ!
剥く!!!アタシも剥く!!!剥いちゃう!!!

ちなみに後編はコチラ。





◎今週の男性と出会ったサイト
 出会いのラブサーチ[18歳以上限定]

 ※男性が定額なので、気軽にメールが送れるサイトです。

◎「私も剥く!」「オレ剥いてあげる!」という方は是非クリックを!(笑)
 アダルトブログランキングへ


素人動画 出会いSNS PCMAX(PCマックス)
