スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消極的プロフ男性

数年ぶりに復活登録した 【デジカフェ】 での相手探しが難航していたんだけど、ようやく見つけたお相手は32才の男性でした。
前回も書いたけど、一昨日は、年に1度か2度ある「しゃぶり倒したい期」で。
ふだんはお互いがトコトンきもちよくなるセックスが好きなんだけど、ときどきすっごく「しゃぶりたい欲」だけが増大することがあって、そんなアタシの欲求に最後まで付き合ってくれる人を求めてました。


32才の男性はその日の夜に赴任先から戻ってきたところ。
待ち合わせは男性が選んだイタリアンバル。
そこでちょっと飲んで食べてからホテルに入ることにしてたんだけど、実際に会ってみたらそんな約束はお互い忘れちゃって、ふたりでワイン3本空けてちゃった。

男性のプロフを総合すると、「セックスの経験が少ない」「フェラされた経験も少ないし、セックスも5年はしてない」「チンコは小さめ」「早い」って、消極的なコトばかりが書いてある。
でも!アタシがめっちゃ気に入ったのは、超がつくほどのオナニストだっていうところ!

アプローチメールに返信する前に、 【デジカフェ】 で男性が書いたウラログをさかのぼって読んでみたら、そのほとんどがオナニーとそのオカズの話(笑)。

ふだんは手でシテるんだけど、週に何回かはTENGAを使うとか、おちんちんが小さいので短め用のTENGAを使っても奥まで突けないことがあるとか、



ボーナスで買ったオナホールが最高!だとか(笑)、



そういうコトばっか書いてた。

出会い系サイトに男性が書く自己PR文や日記って、「オレのココがスゴイ!」的なハナシばっかになって当然だと思うんだけど、一昨日の人はそれが一切なくて、「スゴイ」のはぜーんぶアダルトグッズ(笑)。
そこがおもしろいなあとおもってアプローチメールに返信したんだけど、その後、すごく興味深いメールがきたの。


「ウラログにはまだ書いてないんですが、実はいまフェラホールにハマってます。
でもやっぱりホンモノがいいです。
ホンモノ慣れしてないのでw、長くがんばれる自信はないですが」



フェラホールに対抗心を燃やしたわけじゃなくて(笑)、フェラホールまで買ってみる男性の「飽くなき探求心(ただしオナニーに限る)」に惹かれたの。

速攻で返信しました。

「長くがんばれなくてもいいです!
 貴方はぜんぜんがんばらなくていいです!
 ただ、ずっとアタシにしゃぶらせてください!」

って。(バカ)



エッチ系女子アダルトブログランキングへ

◎今週の男性と出会ったサイトデジカフェ
 ※「ウラログ」制度がまだあってチョー嬉しかった!

◎先週の男性と出会ったサイトラブサーチ[18歳以上限定]
 ※男性が定額なので、女子が気軽にメールを送れちゃう。

素人動画 出会いSNS PCMAX(PCマックス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。