スポンサーサイト


知らない男性と初接触@Twitter(1)

リア友しかフォローしてないほうのTwitterのアカウントをみてみたら、Twitterに登録したのが2008年1月って表示されてた!
まだ大学生だった頃だぁ。

(このブログの更新情報などをつぶやくTwitterのアカウントはじめました。アカウントは@saeko_blog です。フォローしてね♪)

いまは、設定すれば、誰にでもDM(ダイレクトメッセージ)を送れるけど、前は相互フォローしてる同士しかDMでやりとりはできなくて、誰かにアプローチするには、「はじめまして。お話ししたいのでフォローしてください」って、誰でも見られるようにつぶやいてからフォローし合ってようやくDMが送れるっていうシステムだった(たしか。うろおぼえ)。

大学の友達がやってたからはじめたんだけど、しばらくはおもしろさがわかんなかった。
おもしろいと思い始めたのはハッシュタグを知ってからかなあ。
リアル友に知られないように別のアカウントをとって、

#セフレ募集
#エロ
#オナニー

とか、エロ系ワードのハッシュタグで検索してみるのにハマってた。(バカ)
最近はこんなワードで検索しても、ヒットするツイートのほとんどがアフェリエイターか業者のだけど、アタシがTwitterをはじめたころは、マジなのが多かった。
あと、男の人はモザイクなしの勃起したおちんちんを自撮りして載せてる人も多かった。

自信があるのかなんなのか知らないけど、男の人がおもってるほど、女はおちんちん単体に欲情しないから!
それと!男の人は大きいのがイイとおもってるみたいだけど、大きい=キモチイイじゃないから!

って、エロ系ワードを検索しては心の中だけでぶーぶーいってたんだけど、あるとき、ちょっと気になるつぶやきを見つけたのがきっかけで、リアルで会うことになったの。


2009年1月。内定はもらってるし、卒論も終わったし、あとは卒業を待つのみ!っていう時期。
その日もいつものようにエロ系ワードを検索してたら、たったいま誰かがツイートしたばかりの、「チンポがデカイせいでふられた…orz」っていうつぶやきを見かけたの。
「あるよねー」とおもいながらその人の他のツイートを見てたんだけど、それまでは、1日に1、2回、エロくないことしかつぶやいてなかったのに、なぜか突然「チンポがデカイ」ってカミングアウトしてる。
「キャラ変(更)?」と思ってその人のツイートをさかのぼってみてたんだけど、その最中に最新の「チンポがデカイ」ツイートが削除された!
削除されたままだったら気に留めなかったとおもうけど、削除された直後に今度は、「間違ってやばいツイートしちゃったけど、この時間だから見た人いないよね…(汗)」と焦ったツイート。

ふむふむふむ。
別アカウントでつぶやくつもりだったのか、他のSNSやメールに書いたつもりだったのかはわからないけど、実名でやってるっぽいTwitterアカウントでつぶやくつもりはなかったのねー。

そこでアタシはその男性宛に、「偶然見ちゃいました♪」ってツイートしてみました。
いまなら絶対にしないんだけど、魔がさしたのかも。
それがきっかけで猛アプローチを受け、「偶然見ちゃいました♪」の翌日に、「チンポがデカイせいでふられた男性の愚痴を聞く」という名目で会うことになりました。
名目そっちのけでやっちゃうんですけど!


◎今週の男性と出会ったサイト
 出会いのラブサーチ[18歳以上限定] ※女性は無料、男性も定額で使い放題だそうですっ。

◎応援クリックしてください♪
 アダルトブログランキングへ

コメント

非公開コメント
